SSブログ

フラゲできました!【FLOWER FLOWERアルバム「実」】特典DVD付で正解☆ [FLOWER FLOWER「実」初回生産限定盤]



[PR]FLOWER FLOWERアルバム発売中
amazon.co.jp「実」(DVD付)最新価格






FLOWER FLOWERのアルバム「実」
本日、フラゲ日(11/25)に無事、到着いたしました^o^




私はジョーシンに注文したんですが
今日は、アマゾンランキングも少し上がってますね。
(これを書いている時点で7位でした☆)




今のところ、実(初回生産限定盤)(DVD付)
品切れになることは、ないんじゃないかと思います。
ホントは品切れのほうがいいですけど^^




とりあえず、USBメモリにリッピングしながら
特典DVDの方を、見てゆきました。




この特典DVD、購入した人はわかると思いますが
ライブ映像と舞台裏が交互に再生されるような形に
なっております。




初回生産限定盤のCDパッケージの裏には
こんなふうに書いてあります。




including behind the scenes




これで多分、ライブ映像の間にドキュメンタリー映像が
含まれているというような意味になるのではないかと・・・。




プレーヤーにディスクを入れると
こんな順でメニューが表示されます。




席を立つ
神様
scene 1
スタートライン
scene 2

scene 3
素晴らしい世界
scene 4
バイバイ
scene 5
願い




特典DVDは全7曲、12チャプターです。
ここで好みが分かれるかもしれませんね^^
Live映像だけをじっくり見たいという人もいると思います。




イメージとしては、よくテレビ番組の特集とかで
ライブ映像とドキュメンタリー映像が交互に
映し出される、ああいうような感じですかね。




プレーヤーの表示では50分58秒と
そんなに長い映像ではないので、今回は
この形でよかったんじゃないかと思います。




どっちにしても購入した人は、今のところほとんど
初回生産限定盤のほうだと思いますけどね。




感想ですが、yuiの場合、ライブの方がいいとか
CDの方がいいというのがないですね。




両方いいです。




やっぱりライブの方が演奏もボーカルも迫力が増します。
でも今、CD音声の方をUSBメモリーで聴いてるんですが
CDはCDでいいんですよ。




ちょうど11月下旬から12月という時期も合うのかもしれないね。
レンタルの場合だと、ツタヤのパンフでは12/13となってます。




でもこれ、11月中に聴いといたほうがいいんじゃないかな・・・。




30日の日曜までは、集中して何度も聴こうと思っていますよ^^









【楽天ブックス】実 (初回限定盤 CD+DVD) [ FLOWER FLOWER ]
3,099円(無くなり次第終了)












11月28日(金) 9:59までキャンペーン中?



共通テーマ:日記・雑感
FLOWER FLOWERアルバム「実」通販予約開始

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。